人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

@一週間と三日

今日の部活、先輩来なかったよil||li_| ̄|○il||li

言葉ちゃんと決めてたのになぁ(´・ω・`)
まぁ月曜日に言いに行くけどね!!
ぇへぇへ


ぁーでも今日まじむかつくことぁったo

僕の友達にSって女が居て、
めーっちゃゥザスなTって男が居るのo
Tはバスケ部だから、万年先輩の後輩で仲ぃぃのさo
で、最初、SはY先輩の事好きだったのo
なのに最近になって、急に【万年先輩かっこぃぃょね】とか言い出して!!
はwとか思ったけどまぁかっこぃぃって思うのは当たり前だから仕方なぃと思ったのo


それで、今日その二人が話してるのを聞いてo

S:万年先輩ホントかっこぃぃ~w(ぶりっこっぽく
T:じゃぁ俺が万年に第二ボタンもらってぁげるゎw
S:ぅんーwww


は?('A`


何ゅってんのコィツo
ゃ、普通にぅざくね?
ぅんーwwwじゃねぇよo
つぃ最近までY先輩かっこぃぃとかゅってた奴が
ぃきなり変えて、人利用してボタンもらぅとかさo
ズルィにも程がぁるでしょo
自分の力で何とかゃろぅとか思わないのo
TもTだしo
人渡しじゃ意味ねーっつのo
てかもぅSはもらぇれば何でもぃぃみたぃな感じだねo
ぃぃ加減にしてよo
一生懸命頑張ってる僕がバカみたぃじゃんo
泣きながら告った僕ってァホみたぃじゃんo
今までの片想いが意味なぃみたぃじゃんo

まぁそんな事がぁりましたょ( ´_ゝ`)







ぇっと、めぃぽの集会参加ムリでしたー☆
ぁは☆

今日の部活まじ疲れたの!
そんでずっと寝てたの!
ごめんなさぃでした!!

じゃ花梨ぃってュミと話してくるへ(へ´∀`)へ カサカサ



@一週間と三日_f0029714_114518.jpg
誰か嘘だと言ってくれ
by vyua-hujikenv | 2006-02-25 23:41 | 先輩に近づきたい計画
<< @一週間と二日 @一週間と四日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧