人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

何物にも代えがたい、この幸せ

(´ω`)









































(´ω`)



















































(´ω`)

















































幸せ(´ω`)























ぃつも優しい君が好きo
ぃつも心配してくれる君が好きo
ぃつもぃつもぃつもo
でもゃっぱり1番嬉しいのゎ、
君が傍に居てくれることo



ゃっぱり高校ってねぇ
大人になるための成長場所みたぃなさぁ
イメージもぁるのー
姉ちゃんゎバカみたぃに爆笑してるみたぃだけど( ^ω^)
離れてっちゃう気がして気がしてo
そんあこと言えないけど('∀`)
僕以外に好きな人できなぃってゅってたけど
そんなの分かんないでしょー
人の気持ちがそんなに続くのかってo
特にぁの人の場合('`
しかも全然会えないしo
信じてぃぃのかしらねo
メールだけだょ?
口ょりも簡単なことじゃんかー
心配だっつのo
ゃ、でも、束縛ゎしたくなぃo
したぃけどo
前の彼女と別れた理由ゎたぶん、束縛とか気分屋な性格がぃゃだったんだと思ぅo
だから、僕がしちゃったら意味なぃじゃん?
【でもぁんまり自由にしとぃちゃってぃぃのか・・・】
【ぃゃだからって束縛ゎ・・・】
【でも・・・】
こんなのばっかり( ´_ゝ`)
だけど、僕ゎびみょーに束縛(?)されてるのかもo
男子とカラォケ行くの禁止されたしo
メールも控えてって言われたしo
まぁぃぃけど・・・
ちょっと複雑な心境でしたo
はぃしゅーりょo

てか!
5月15日って先輩の誕生日なんだけど、なにぁげたらぃぃと思ぅ!?
コメントょろーりヾ(゚ω゚)ノ"
by vyua-hujikenv | 2006-04-17 18:23 | りぁるにっき
<< , ごめん >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧