人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

これが僕の望んだこと?これが僕の・・・

貴方の優しさに触れてしまった
もう後戻りは出来ないよ
なんで突き放してくれないの
僕そんなに弱くないって
ねぇ先輩
なんでそんなに素敵なんですか
ねぇ先輩
なんでそんなに優しいんですか
ねぇ先輩
何で僕じゃ駄目なんですか・・・
目線合わせるなんて
いかにも扱い慣れてますって感じだね
それでも僕は好きなんだ
どんな過去があったって
それでも僕は好きなんだ・・・
もう顔も見たくない
でも見たくて仕方がない
もう話したくない
でも声が聞きたい
もう気付いて欲しくない
でも気付いて欲しい
もう諦めたい
でも諦めたくない
もう何も要らない
でも何かが欲しい
もしも貴方が居てくれるなら
本当に何も要らないから
溢れ出す想い
もう届かない気持ち
もっと傍に居たいのに
それさえも叶わない
「よく頑張った」なんて言わないで
全然頑張れてなんかないんだよ
これ以上悲しい気持ちにさせないでよ
もっと早く勇気だせば良かった
今さら後悔なんて
笑えて何にも言えないよ
「時間の問題じゃない」「気持ちを伝える事が一番」
本当にそうなの?
じゃあこの気持ちはどこへやればいいの?
胸の中にしまっておくなんて
不器用な僕にはきっと出来ない
もう戻らない時間
頭の中だけの想い出
一生会えない訳じゃないよ
でも僕は
たった一分でも会えないのが辛いんだ・・・
貴方の言葉
僕の心を傷つけ癒した
今日の後ろ姿
もう会えない気がして
一粒、流れ落ちた
もう止まらない
先輩どこにも行かないで
もう見れないなんて
そんなのやだよ・・・
by vyua-hujikenv | 2006-03-03 19:41 | 先輩に近づきたい計画
<< a @六日 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧