たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

むぉー

日記更新してなかった4日間、色んなことぁりましたー
まぁ結果的にぃぃ方向だったのでスルーでヾ(゚ω゚)ノ"



ぇっと、誕生日プレゼント何にしょぅか迷ったけど、

とりぁぇずスポーツタォルo
ァディダスかナィキかなんかにする(´・ω・`)

んで出来たらだけど
チュゥとかできたらぃぃな♡♡♡♡♡

絶対ムリだけどね_| ̄|○

できたらだょ、できたらo
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-23 19:43 | りぁるにっき

,

かずくんがいなくなったら

もうダメになっちゃいそうだな

はは

会いたいな

涙がとまらなすやし
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-19 23:08 | りぁるにっき

何物にも代えがたい、この幸せ

(´ω`)









































(´ω`)



















































(´ω`)

















































幸せ(´ω`)























ぃつも優しい君が好きo
ぃつも心配してくれる君が好きo
ぃつもぃつもぃつもo
でもゃっぱり1番嬉しいのゎ、
君が傍に居てくれることo

だけど不安もたくさんぁる
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-17 18:23 | りぁるにっき

ごめん

1週間かそれくらいパソコン触ってなかtt)´v')・;’

みんなコメント(。´・д・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
とりぁぇずコメント返信!


分かってもらぇて良かったょ(*ノ∀`*)この通りすがりの豚め!>じゅら

おk変更しとくーシークレットバトンぁげるょ( ^ω^)>ぽぽ

になにもバトン( ^ω^)リァルゎぅはぅはだいひひひ>にな

ゅみにも(ry 自慢なら1時間張り合えること間違いなし>ゅみ

女ですo信じてくださいoリァでゎ僕とかゅってませんから。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。>通りすがりさん

ぃぃだろwwwwwwwwwさーんきゅ(人´∀`)>ぃぇり

【女の子紹介して!】とか言われたら【ぁたしとかゎ!?】って返しちゃえ!
毎日がぁっはんぅっふん>なな

ありがっとぅー>おしぶ

当たって砕けまくれwwwちゃんと振り向いてもらぇるから!>翔ちゃ





ぇと、もぅゃばぃでーす♡
ちょーらぶらぶでーす♡

どんな風かって?


教えてほしい?


教えてほしい?




仕方ないなぁー(*ノ∀`*)






とりぁぇず、チュゥする約束した(´・д・`)
ぁと手つなぐ約束も(´・д・`)
ぁと抱きつく約束も(´・д・`)
一緒に遊ぶ約束も(´・д・`
好きってゅってくれる約束も(´・д・
学校ぉゎったら迎ぇに来る約束も(´・д
んで一緒に帰る約束(´・



なんで約束かってゅぅと





まともに会ってなぃからですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン。
もぅ高校とか死んでょゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン。
2週間くらぃ会ってなぃ気がする・・・
寂しくて死ぬゎー
兎になっちゃぅょp(・ω・,*) グスン

でもでもでもでも!!!!!!!
【大好き】とか【チュゥしたぃ】とか【会いたぃ】とかとか
毎日ゅってくれるから頑張れます(`・ω・´)

まぁ僕ゎ元気ですo
みんなも張り切っちゃってね(*´Д`*)
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-16 17:16 | りぁるにっき

夢の答えを、見つけた

頑張れば叶うなんて馬鹿言うなよ
今まではそう思ってた。
でもそれはきっと、中途半端だったんだと思う。
ただ1つのコトだけ追い続ければ叶うこともあるって分かった。
確かに、どんなに願っても、どんなに努力しても駄目なことってあると思う。
だけど、何もやらないよりは何かやった方がずっとマシだ。


そして僕は今、大好きな人の特別な存在になれた。
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-11 00:34 | けーたぃから

そろそろぁれかな

先輩、彼女と別れたって( ^ω^)
告白しましたよ( ^ω^)AHAHA
てかメールで、
【もっと頑張れば先輩の1番にしてもらぇますか】って聞いたのo
そしたらね、
【もぅ1番だよ】ですって!!!!!!!!!!!1111
やべー泣けるwwwwwwwwwwwwwwww
てか泣いたけど('∀`)
でも夜遅かったから、先輩寝ちゃって告白メールは朝見たのかもo
しかも先輩、今日が入学式だから朝忙しいかもo
そんな予想を立てて、まだ返事はきてませんo
もし付き合えたらなー
どーしよo
まじ離れなくなるしw
でもさぁ
僕っておやつにラーメンでも余裕な子だよ?
作るより食べる派だよ?
朝飯なんてドーナツ4個だよ?
ご飯だったら2杯が当り前だよ?
今すっげぇ食べ盛りだよ?
間食なぃと生きてけなぃ子だよ?
それでもぃぃってゅってくれるかなぁ(´・ω・`)

しーくれっとばとん
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-08 12:57 | りぁるにっき

ふぃっふぃー

今日は入学式の準備ってことで、新3年だけ学校行きましたo新3年だけo
ふざけんなー( ^ω^)
でも!ぃぃ事はちゃんとぁりましたょ!
んと、僕は2年4組だったのo
んで先輩は3年4組o
今日は2年の教室使えなかったから3年の教室使うってことになって!
2年1組だった人は3年1組を使う、2年2組だった人は3年2組を使うってゅぅふぅで・・・
つ ま り
僕は2年4組だから3年4組を使う!!!!!!!
先輩の教室だぜえええええええええええええ
だから昨日、先輩にどこの席だったか聞いといて、
朝7:30に学校行って自分の座る場所の机と椅子を先輩のと交換して
先生来るまでずーっと座ってました(●´∀`●)
幸せだったうひひひひ
なんかいっぱい落書き書いてあったしwwwwwwww
英語の単語とか、数学の図形とか、誰かのメァドとかo
消せよってか先生気付けよ( ゚ェ゚)
でも字とかちょおおおおお可愛かったwwwww
すんごぃ汚い字だけどそこがまた+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
写メとかとっときたかったな(´・ω・`)
あー
明日になったら完全に先輩はぅちの学校の生徒じゃなくなるんだょねo
てか4月になった時点ですでに( ゚ェ゚)?
時々は行くってゅってたけどさぁー
毎日会えるゎけじゃなぃでしょー
悲しいな
寂しいな
切ないな
会いたいよー
声聞きたいよー
走って先輩に抱きつきたいo
先輩のつけてる香水めっちゃぃぃにぉぃなのー
ぁの香りに包まれたぃいぃぃ
てかもぅちゅーしちゃぃたぃo
んでずーっとくっついててー
一緒にぃたぃなぁ
3日会ってないだけでこんなに恋しくなるもんなのね(*´Д`)=з
離れたくなぃよー
先輩の空気とか落ち着くんだよー
一日一分でもぃぃから先輩に会いたい(´・ω`・)
僕ってゎがまま(○´艸`)

続きゎあゆむから知らないぅちに回ってたバトンo
今ごろ気付いた( ^ω^)
つか回した人僕じゃなかったりして( ^ω^)

しあわせばとんとん
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-06 15:41 | りぁるにっき

ちょ

まってw
肉球ギルド消えたん?
翔チャのブログ久しぶりに見たらトップ画像のギルドんとこ変わってて
ぁれーとか思って過去記事みたら
意味わかんねwwwwwwwwwwwww
飛鳥が勝手に消したんかな?
つかぃぬと別れたのか?
正直なこと書くとまぁあれだけど、
ギルマスとか副マスだからーとかゆって
勝手なことしてる人はぅざかったー
ぉもしろぃことならぃぃんけどね
めぃぽゃめたんだから別にどーでもぃぃけども(゚Д゚)

ついでに、けーたぃからの記事けしましたー
日記に送っちゃうと暗くなるから、
零たんか誰かに愚痴メール送るね(
スルーでもぃぃし何でもぃぃから受信して下さい(ノ)'д`(ヾ)

んで先輩の話するとですねー
今の彼女とは別れる予定らしぃw
つか、ェィプリルフールの日のPM11:59に
【今日が終わる前に、先輩だぃっきらぃ(○・ω・pq♪】
て送ったの!
そしたら先輩が、
【オレも今日が終わっちゃったけど、愛のこと好きじゃなぃよ】
って☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
鼻血でるかと思った
両想いになるのも近いかな(●´ω`●)ゞぇへへ

でーもーさー
先輩は高校じゃんかぁ
僕はまだ中学じゃんかぁ
なかなか会えないよねぇ
先輩に会えないとか泣くし。゚(ノдヽ)゚。
寂しくて死んじゃぅ。゚(ノдヽ)゚。

これからは妄想の世界で生きることになりまぁぁぁぁす!
じゃヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

@先週の木曜日くらぃに、訪問1kでてました!
全然気付きませんでした!
ゃっとって感じですー
ぁりがとござぃますへ(へ´∀`)へ カサカサ
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-05 22:01 | りぁるにっき

e

なんか









































































友達が

































































































































ヤったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-04-01 15:34 | りぁるにっき

ヽ(´△`)人(´A`)人(´□`)人(´Д`)ノアァ

部活つかれるー('`
でもこの春休みは絶対に充実した日々を送りたいでぅo
まぁがんばろー(o゚Д゚)ノ ダーッ!


@りんくに
おしぶくんの日記【ぷろみす】
まおにくんの日記【困難は(ry】
追加!
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-03-27 14:00 | りぁるにっき


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧