たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

だーっ!

やべー!気付いたらチョコ20個食ってた!

でも鼻血はでませーんo今まで生きてて出したことなぃからヾ(≧∀≦○)


ってかおい!俺がんばるぞ!

今めっちゃ一生懸命べんきょーしてるからさ!

いい成績でたら、先輩誘ってトリック見るぁ!!!

絶対150番くらぃとってゃるぅうぅぅううううぅ


150/320ってことねd(o´c_`o)b


んでえええええ

大須つれてってもらって!!

サンキューマート行って!!!

あ!サンキューマートしってる!?

服とか靴とかなんでも390円なんよ!!!

そこで色々買ってやるああああああああああ




おっしゃ気合いでた(●'Д'●)ノ
キアーイキアーイ


俺はやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-06-12 19:34 | りぁるにっき

hu-hu-

なんでなんで

自分に聞いてみる、答えは分かってる


認めたくない

早く忘れたい

想い出にしたい


「ごめんね」が聞きたかったんじゃない

「ありがとう」って言って欲しかったんだ

どんなことでもいいから、ありがとうって、言って欲しかった


強くなりたい、でもなれないのは、変わりたくないから

誰かに甘えたくて、話を聞いてほしくて、頼りたくて


泣きたい、泣きたくない

泣きそう、泣かない

ただ繰り返す


体育館の写真をただ見つめるだけの毎日

それだけで良かった幸せだった


ねぇ、また欲張りになっちゃうよ

ねぇ、また貴方のこと、傷付けちゃうよ


ねぇ、怖いよ・・・
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-06-11 22:45 | りぁるにっき

こーめんっと

【おま
会いたいなら
何をしてでも
会いに行けよ
苦しい思いなんか
するもんじゃ
ないZEwwww】


【終わりも始まり
始まりは始まり
お前が思ったとおりにやればいいさb】


【変わることが大事】


【勇気ってのは決意だ
自分で出すものだ】




ぃつもふざけてばっかのァィツも

まともなコトゅってたんだね゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (



もっと早く

耳を傾けてれば良かったなぁぁ!!


バレーでも恋愛でも

周りが見えてなくて

自分のことでぃっぱぃで


はは


ぼくばかーんo┤*´Д`*├o

More...
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-06-11 00:20 | りぁるにっき

ぅーん

なああああああああんか上手くぃかなぃなぁ(´・ω・`)

だれかー刺激くれー( ´゚д゚ )ノ`)゚ロ゚)」
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-06-10 22:53 | りぁるにっき

o~((((~´∀`)~フラフラ~

放置してたwwwwwwwごめんww
じゅらごめん;w;
さぉみぁりがとーw-

まぁとりぁぇず、元気にゃってますo

ぇっと今、別の日記作ってるんですょーねo
結構できてきたらこっちにURLのせまふo

この日記どーしようかo┤*´Д`*├o
消すか残すか・・・

今んとこは残す予定だけどねo┤*´∀`*├o

じゃー宿題してきまーすo
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-06-05 18:40 | りぁるにっき

Message from SkyMail

6月になった
なにもかもが無くなってしまった気がした
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-06-01 00:00 | けーたぃから

うほっ

明日テストとかwwwwww死んだwwwwwww

昨日の睡眠時間1時間半くらぃ(´・ω・`)ネムィ
でも学校で眠くならなかった俺天才o
でも遅刻しちゃった俺ばかすo

修旅たのしかった!徹夜でホテルのベランダ出てしゃべってた!
最高にぃぃ思い出だゎー(*ノ∀`*)
カメラも2個使い切って、今現像㊥o

早くできるとぃぃなー♪♪
できたらうpするね(*´σー`)ぇへぇへ

胸キュンばとん
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-05-23 17:38 | りぁるにっき

だぃじょぶo

ボタン、返したo

だぃじょぶo

僕、強ぃからo


誰かo

僕は強ぃってゅってo
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-05-16 22:27 | りぁるにっき

ぃゃ2回目だけどさ

友達からぅけるチェンメきたwwwww



新しい校則が決まりました。

第一条
本校は基本的に体罰が盛んなので気をつけること。
第二条
毎日修学旅行気分で登校すること。
第三条
原則として赤点は90点からとする。
第四条
敬語は独り言の時以外に使ってはならない。
第五条
授業が始まる10分前には着席しておくこと。(休み時間は10分とする。)
第六条
フェイントをかけるのは午前中のみとする。
第七条
いじめられた者は退学とする。
第八条
ヘッドスライディングは遅刻しそうな時のみ認める。
第九条
カンニングをする場合は先生の許可を得ること。
第十条
教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を消しゴムで消さない。
第十一条
人の机に花瓶を置かない。
第十二条
飛び降り自殺をしようとしている人を止める場合は、「第1のコース」と叫ぶこと。
第十三条
【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする。
第十五条
スマイルを何個も注文しない。
第十六条
Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす。
第十七条
廊下は歩かないこと。
第十八条
豆類は栄養があるので気をつけること。
第十九条
自殺するときは遺書を書かないこと。
第二十条
先生に相談する前に友達を殺らない。
第二十一条
バファリンは半分だけ飲んで優しくなること。
第二十二条
宿題忘れは、「自殺願望在り」とみなす。
第二十三条
先生も分からない質問をした者は退学とする。
第二十四条
インド人もビックリ、を口癖とすること。
第二十五条
横断歩道を歩く際白い部分しか踏んではいけない。
第二十六条
血の繋がっていない妹は認めない。
第二十七条
ドラえもんは存在しないことを自覚すること。
第二十八条
CMのあとはまだまだ続かない。
第二十九条
現実逃避する場合は一度担任に連絡すること。
第三十条
クラスにインリンオブジョウトイが居ても仲良くすること。
第三十一条
裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること。
第三十二条
嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと。
第三十三条
ハゲは控えめに行動すること。
第三十四条
原則的に『山田』は認めない。
第三十五条
授業中、う○こが我慢できなくなったら先生に『う○こがコンニチワしてるんですがお別れしても良いですか?』と言うこと。
第三十六条
友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと。
第三十七条
あだ名は全部『~ちん』で統一すること。
第三十八条
むやみに学校の七不思議を探さないこと。
第三十九条
将来の夢がポケモンマスターであること。

以上が新しく決まった校則です。
このメールを校則を守れなさそうなお馬鹿さんに送りましょう。
このメールがたくさん来たら、あなたは送信した人から馬鹿だと思われています。


10通くらぃ来たんだけどwwwwwwwみんなひどすwwwwwww
空気を読まない人って時々ぃぃことするょね(´ω`)
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-05-16 00:00 | りぁるにっき

みんあごめん

ごめんo

僕熱くなりすぎてたo

ちょっと落ち着きます('`*

僕ね、笑顔になるo

眩しい人になるo

造りモノじゃなくて、本物になるo

がんばる(*ノ∀`*)



ぇっと、なんだかんだで二日後ゎ東京です(゚∀゚)ウェーィ

修学旅行だょ!!!!!!まじ楽しみ!!!!!!!!

一日目が国会議事堂とTDLで、
二日目が班別活動で、
三日目がクラス別活動o

僕は、

班別⇒東大
クラス⇒横浜


中華街☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

東大でカッコィィ男みつけてくるぁ(((


まじ楽しみぃいぃぃぃいぃ

ぉ土産ぃっぱぃ買っちゃぉぅヘ(゚∀゚ ヘ)ァヒャ
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-05-15 21:55 | りぁるにっき


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧