たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

なんかっ

ぃろぃろと動かしたりしなきゃだめっぽくて、

それがめんどぃのもぁるけど、

サクチケとかなしで友達もなしで、

すぐ飽きちゃぅかなぁーみたぃな´゚ω゚)


ちょっと考えまーす


てかwww
けゃきのランキングで【ゅぁ彡】って人ぃたんだけどw

誰だぁぁぁ(ノ)`д`(ヾ)




【追記】
元(?)杏で、
xxkikixx

xxブロンドxx

xxイブxx

この中の一人でも知ってる人、ぃたら教えて下さいo┤*´Д`*├o
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-08-06 23:50 | りぁるにっき

てゅーか2

めーぽ出来ねえええええええええええええええええええ

なぜっΣヽ(゚Д゚●㍗)ノ
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-08-04 19:48 | りぁるにっき

てゅーか

めぃぽでもゃってみるか、
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-08-02 17:47 | りぁるにっき

↓の記事の書き方なんかびみょーに違ってたっ

まぁぃぃかd(o´c_`o)b


ぁーーーー稲本と結婚したぃぃい
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-08-02 17:36 | りぁるにっき

昭仁゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぇっと、色々とコメントぁりがとござぃましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近、ぐちにっきとゅぅか、もぅ1個の日記の方ばっかり書いてて・・・
この日記のこと気にしながら書き忘れてました(´・ω・`

とりぁぇず元気なょぅな元気じゃなぃょぅな、
急に食欲でたり食べたくなくなったり、
泣きたくなったり笑いたくなったり・・・

なんなんでしょぅねコレoまぁ最近ゎこんな感じですo
夏休みゎまぁなかなか充実してぃますo
宿題全然ゃってなぃけどね!


足りないのゎ一つだけかなw

教える人にゎぐちにっきのURL教えるのでコメントくださぃ(㊧´ε`㊨)
ってゅっても、ほとんどリァの人の名前でてきて意味分かんないと思う(㊧´∀`㊨)



そんな感じで!!
ノン
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-07-31 20:34 | りぁるにっき

そして今、歩き出す

7月23日、夏の大会

3年にとっての最後の夏・・・

僕たちは、ベスト8とゆう結果で終わってしまった



悔しかった

涙が止まらなかった






そして今日、学校で引退式が行われた



最初に、2年からのメッセージ

代表で3人が手紙を読んでくれた


この時から、目頭が熱くなってきていた

色紙の贈呈

1年と2年の分、合わせて2枚



泣くつもりはなかった

だけど・・・

溢れてくる感情を抑えれなかった


次に3年からのメッセージ

一言ずつ言う子もいれば、手紙を読む子もいる

僕は、1年1枚、2年2枚分の手紙を最後に読む


一人、また一人と、自分の思いを後輩に伝えていく

この時、涙が止まらなかったけど、
自分の番になったらしっかり読もうって決めてた


そして、僕の番

とりあえず涙は止まった

大丈夫、なんとかなる


1年への手紙を先に読む

口を開く


「1年生へ・・・」


言えるかなって思ってたけど、もう声が出なかった

涙が止まらない


みんなが頑張れって言ってくれた

僕は、震えながら読んだ


何回も何回も、読んでるときに、

2年半の出来事が鮮明に頭の中で繰り返された


嬉しかったことも、

悲しかったことも、

楽しかったことも、

辛かったことも、


全部・・・



そして読み終えた後、後輩から最後の贈り物が僕たちに贈られた


それは、後輩からの歌

ゆずの「栄光の架橋」だった











【誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった】

どれだけ涙を流したんだろう

【決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道だ】

どれだけ挫折したんだろう

【悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった】

合計4回の大きな大会
何回もやってきた練習試合
どれだけのモノを得たんだろう

【もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た】

ありがとうじゃ言い足りないくらいお世話になった
仲間、先生、周りの人達へ・・・
どれだけのモノを返せたんだろう

【いくつもの日々の超えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと
終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと・・・】



朝練、午後錬、休日練習、春休み、夏休み、冬休み・・・

1年からずっと続けてきたバレー

ケンカもした
大きな怪我もした
バレーが出来なくて諦めようとしたときもあった

だけどそれを乗り越えて・・・

6番ってゆうユニフォームをもらえて、レギュラーになれた

努力が認められて嬉しかった・・・


人一倍努力すれば、どんな才能がある人にだって勝てる

約3年間、バレーを通して色んな人がそれを教えてくれた

そんな人達に出会えて、すごく嬉しく思う


みんないつもありがとう、

出会えて良かった・・・
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-07-25 00:49 | りぁるにっき

るんぱっぱ

こんちーヽ( ´゚∀゚`)ノ

もぅすぐ夏休みですねーo

そして3年生ゎ最後の大会・・・o┤*´Д`*├o

絶対に緊張すると思いますが緊張も楽しみたぃとおもぃmdsdhv



さぁ!夏休みになるとゅぅことで!!

この長い休みを使って僕ゎキレィになろぅと思います゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ダィェットして、水着が似合う体にするんですょ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

応援してねεミヾ(*´Å`)o尸
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-07-17 22:06 | りぁるにっき

忘れてないよ!すいません忘れてました

気付くのがね、遅すぎたんだo

だって、今までょり長続きしてたからさo

大丈夫かなって、ちょっと自信がでてきてo


ばかだったょo

同じ失敗なんて何回もしたのにねo

調子乗っちゃったo

もぅ戻せないょo


ごめんね・・・

続きを読む(●'Д'●)
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-07-16 02:23 | りぁるにっき

ボンタンアメ

タィトルゎぁるぉ菓子の名前ですo
知ってる?(´・ω・`)


ぇと、【ァレ】ってゅぅのゎ、告白ですo
ぇと、ょく分かんないけどo
ぇと、告っちゃったょo



でも流れ的に流されてしまったとゅぅか流してしまったとゅぅかo


まぁ、今ゎ気持ちが伝わっただけで十分でぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-07-08 22:28 | りぁるにっき

さーさーのーはーさーらさらー

今日ゎ七夕でっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

晴れれば織姫と彦星ゎ会える・・・

ただぃまの天気曇りil||li_| ̄|○il||li

うぜーっ!

しかもビミョーに雨降ってるってゅぅ('A`)




最近ねー、恋してますょ僕ゎ(*ノ∀`*)

でも、ァレなんだょo

中学校はぃって、1年の時から仲良かった人なのさo

まぁ親友とゅぅもので、ちょっとねo

踏み出せなぃとゅぅかねoぅんo

脈ぁりみたぃな感じでゎぁるのさ!!!

でもー、ぅーん・・・な気分なのです!

しかしっ

今日って七夕ゃんか!!

実ゎ昨日こっそりテルテルボーズとか作ってて!

雨降らなかったらァレするょァレ!!

ほら今想像してたゃつ!!



ってことで更新しなくてすぃませんでしたo┤*´Д`*├o

次からちゃんとしますo┤*´∀`*├o



結果を楽しみに* ´ิ∀`ิ)ノォホホ。
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-07-07 17:38 | りぁるにっき


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧