たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

暗いー・・・

思い返せばあの時の貴方は
とても、とても優しくて、
そんな貴方の優しさに
甘えてばかりでした。
気付けば貴方はもう居なくて
あの人のところへと
行ってしまい
甘えてばかりいた自分に
後悔と嫌悪が残り
貴方には置いていかれてしまいました。
いつも隣で笑っていた貴方はもう居なくて
いつも隣で笑っていた私ももう居なくて
全てが何も無かったように
どこかへ捨て去られてしまいました。
今どこで何をしているのかも分からずに、
あの時の気持ちを捨てられないまま、
私は今も、彷徨っています。
今、貴方はどこですか?
今、何をしているんですか?
我侭ばかりだった私に嫌気がさしたんでしょうか。
私の居場所が無くなってしまいました。
「許してとは言わないけど」
なんて、ただのキレイ事で。
心の底では、ただあの時の自分を許してほしくて
もう一度逢って、もう一度笑顔で話すことだけを
ひたすらに願う。
ただ、それだけ。
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-01-02 14:52 | めぃぽにっき

うは

今日ゎ13時まで寝てました。爆睡でした。

めいぽー・・・ぇっととりぁぇず24までれべうp´゚ω゚)
ぃぃ加減だるくなってきたとか)´v')・;’
でもサクチケ買ったしがんばれ自分!
憧れのシーフ目指す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

てか今日のめぃぽ、後半(23時くらぃから)めちゃくちゃ楽しかったwwwww
2時間くらぃずっとチャットしてた(●´∀`●)
やっぱ友達できると楽しぃね´゚ω゚)
そんで、明日の4時くらぃから合コンすることに(*ノ∀`*)
人来てくれるとぃーな。

じゃ★☆。.*:・“゜★βyёヾ(*`・ω・´*)ノβyё★。.:*・。☆★

.
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2006-01-02 03:09 | めぃぽにっき

ぃょぅ((●´∀`人´∀`●))

今、友達と鐘鳴らしに出掛けてます(●´Д`●)夜の街ってしゅてき(*つω⊂*)
今日のめぃぽゎ、16⇒22くらぃまで上げました(ΦωΦ)
早く2次してシーフに仲間入りしたひ(.・ω・.)
明日ゎ出来れば朝6時に起きて、人が居なぃぅちに狩りたぃなぁとか計画ちぅ。でも絶対ムリ(〇Δ〇`;)

まぁとにかく先に、
ぁけぉめandこと━━(●・д・)ゞ━━ょろっ
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2005-12-31 22:50 | けーたぃから

狩り狩り

今日はぽぷらでサクチケ買ってサクタィム㊥ずーっと狩りしてた´゚ω゚)

ぁんまり上がらなかったけど、

f0029714_230877.jpg
f0029714_2301846.jpg
f0029714_2302684.jpg
f0029714_2303436.jpg


4枚しかないけど、ホントは6れべうpしました。(10⇒16
撮り忘れました´゚ω゚)

んでやっと友達できたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
かなり嬉しぃ(*ノ∀`*)

やっぱ独りは寂しいのですよ('∀`)

まぁサクチケ1枚しかないから10時で終わっちゃって。
船乗ってルディまで行きました。

目的はもちろん髪の毛変えるため。一般で

一般とか初です。緊張´゚ω゚)













f0029714_2332040.jpg








´゚ω゚)!!!!!!!!



きゃー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まじびびる!
一応成功やし( ´゚∀゚`)


てことでおーわり| ミッサ
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2005-12-29 23:33 | めぃぽにっき

ども´゚ω゚)

とりぁぇず、また前みたぃに日記はじめてみたり。

どーせぁんまィンしなぃけども´゚ω゚)

さっそく今日は、まずぽぷらぇ

f0029714_20345028.jpg


一応斬りにする予定


んでその後かりんぇ

零たんがィンしてて、少しおしゃべり

f0029714_20355111.jpg



さょとも話せたのにSS撮り忘れた)´v')・;’


零たんとばぃばぃした後はてきとーに1人でのんびりまったり。


あーーーーーーー
ラヴラヴってうらゃましぃね´゚ω゚)

σ(*・∀・)は、まだァィッのこと引きずってるから、なかなか夢中になれる人がぃねぇ(゚Д゚)

くっそーーーーーーーー○○のばかぁぁぁぁん。:゚(。ノω\。)゚・。


んじゃこんな感じでぉーゎり!

| ミッサ
[PR]
# by vyua-hujikenv | 2005-12-28 20:40 | めぃぽにっき


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧