たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

@一週間

あーーーーーーーーーーーーーもう
また今日も無理だったo
二回もすれ違ったのにぃぃいぃぃいぃぃぃ
先輩なかなか一人にならないんだよーくそー
人気者だからね☆ミ           ( ´_ゝ`)

まじかっこいいまじかっこいいまじかっこいいよばあああああああああああああああか




(´・ω・`)



愛してるし(´・ω・`)



二月中には絶対言おうと思ってたのに・・・ora
明日って三月じゃんー
もぉー
ぷんぷん

新しく気持ち変えて!僕がんばって!

くるみぇ(まま
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-28 22:11 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と一日

自分の情けなさに泣けてくるよo
誰か勇気くださぃ(´・ω・
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-27 17:19 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と二日

めぃぽィンしたo
レベうpしたo
けどo
もぅo
しなぃかもo
てかo
したくなぃなo

だからギルド追放しとぃてー(´・ω・`)
ょろしく(´・ω・`)

サクチケ27日くらぃまでだっけなo
サクナシで狩りとかャダしo



はーーーーーーーーーーー

緊張しすぎで死にそうですo
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-26 17:36 | めぃぽにっき

@一週間と三日

今日の部活、先輩来なかったよil||li_| ̄|○il||li

言葉ちゃんと決めてたのになぁ(´・ω・`)
まぁ月曜日に言いに行くけどね!!
ぇへぇへ


ぁーでも今日まじむかつくことぁったo

僕の友達にSって女が居て、
めーっちゃゥザスなTって男が居るのo
Tはバスケ部だから、万年先輩の後輩で仲ぃぃのさo
で、最初、SはY先輩の事好きだったのo
なのに最近になって、急に【万年先輩かっこぃぃょね】とか言い出して!!
はwとか思ったけどまぁかっこぃぃって思うのは当たり前だから仕方なぃと思ったのo


それで、今日その二人が話してるのを聞いてo

S:万年先輩ホントかっこぃぃ~w(ぶりっこっぽく
T:じゃぁ俺が万年に第二ボタンもらってぁげるゎw
S:ぅんーwww


は?('A`


何ゅってんのコィツo
ゃ、普通にぅざくね?
ぅんーwwwじゃねぇよo
つぃ最近までY先輩かっこぃぃとかゅってた奴が
ぃきなり変えて、人利用してボタンもらぅとかさo
ズルィにも程がぁるでしょo
自分の力で何とかゃろぅとか思わないのo
TもTだしo
人渡しじゃ意味ねーっつのo
てかもぅSはもらぇれば何でもぃぃみたぃな感じだねo
ぃぃ加減にしてよo
一生懸命頑張ってる僕がバカみたぃじゃんo
泣きながら告った僕ってァホみたぃじゃんo
今までの片想いが意味なぃみたぃじゃんo

まぁそんな事がぁりましたょ( ´_ゝ`)







ぇっと、めぃぽの集会参加ムリでしたー☆
ぁは☆

今日の部活まじ疲れたの!
そんでずっと寝てたの!
ごめんなさぃでした!!

じゃ花梨ぃってュミと話してくるへ(へ´∀`)へ カサカサ

ぃんぽぷら
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-25 23:41 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と四日

ちょまってo
僕ね、やっちゃったのo
まじ恥ずかしかったo
ほんと、世界が変わったよo

何したか知りたいの?(・∀・)=ャ=ャ

うはおk
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-24 21:36 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と五日

今日めぃぽィンして、サクッと狩ってれべうp
f0029714_213199.jpg
45ですヾ(゚ω゚)ノ"
ブスタぃぃね( ^ω^)高速高速( ^ω^)
でももぅレベ上げないかも('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`

めぃぽとか
こんくらぃしかねーよwwwwwwwwwwwwwwww

李ぃったけど少ししか狩ってなぃしー
花梨はみんなロモっぽかったしー

まぃーゃ終わりw
↓はリァルな話と、めぃぽの愚痴愚痴(*ノ∀`*)

ぁもーれ!
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-23 21:33 | めぃぽにっき

@一週間と六日

振り向けば君がいて また何気なく笑いかけ
今日最後の制服 少し無理矢理おどけてみたりして

この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年・・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春がくる度 また桜は咲くから

君のもとにだけ lalala

振り向けば君がいて また何気なく・・・・


ジャンヌダルクの「振り向けば」ヾ(゚ω゚)ノ"
まじ泣けるし つか泣いたし

@一週間と六日てのは、先輩が卒業するまでの日にち(o゚Д゚)ノ ダー!
ほんと早いよ・・・淋しすぎるゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン。
先輩が居なくなったらぅちらが最高学年になるんじゃんかo
信じられないしねo
先輩が居なくちゃだめーなの(´・ω・`)
てゆか万年先輩を見れなくなるのが悲しい・・・
先輩のバスケしてる姿・・・ぁと10日くらぃしか見れないんだよo
ふざけんなよばかああああああああああああ


今日久々にめぃぽィンしました(〃゚x゚)プー!
引退伝えるために(〃゚x゚)プー!

そしたらー飛鳥がー
「認めない」とか言い出してー
「理由ぃったらぃぃょ」っつったからゅったらねー
「週に1回はめぃぽの日ね」とかゅぅしねー
おいーまてよー
僕けじめつけれない人間なのー
やり始めたら止まらないのー
('`ー

交渉して二週間に1回にしてもらったけど
ィンしないかm)´v')・;’
とりぁぇず↓からは、めぃぽでぉ世話になった人達にヾ(゚ω゚)ノ"

みんなぇ
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-22 19:56 | めぃぽにっき

愛してる

てっぺきゅん
あなたの笑顔は
太陽です

('`*



ってことで今日はカラオケにヾ(゚ω゚)ノ"
女7人でぃったら、隣の部屋にクラスの男子が5人程Σ(゚Д゚;
シャッフルして遊んでました(*ノ∀`*)

とりぁぇず100曲以上は歌ったかなー
ちなみに僕の最高得点でたのは川嶋あいの【・・・ありがとう...】でしたよ(*´σー`)ェヘヘ
5センチ。とか10回以上うたtt)´v')・;’

まじ今声ャバスw明日もぅ声でないしぃぃいいぃぃ
でもかなりのストレス発散になったからぉkてことでっ

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

コメント返信
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-19 21:37 | りぁるにっき

をっぉおおぉおおお

やっとテスト終わりました!!11
もーすっきりすっきりヾ(゚ω゚)ノ"
テストは全然すっきりじゃないけどね('`


ってことでー
帰ってからめぃぽィンしましたヾ(゚ω゚)ノ"
みんなぁんまり変わってなかったw
変わったのはレベルだけ(´;ω;`)ウッ
みき60とか早いよ(´;ω;`)ウッ

とりぁぇずSS↓

f0029714_18334247.jpg
この子のきもさは変わってません>w<

f0029714_18345293.jpg
なんなんだ( ゚ェ゚)


ぁと狩り㊥に見知らぬ誰かさんが人気上げてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この調子だと李帰るのはなぃかなぁ(´・ω・

次はできたら夜中ィンしまーす
明日は部活とコンタクト買いに行くからィンヾノ'∀`)ムリムリ
明後日は朝からカラオケだからィンヾノ'∀`)ムリムリ

やる気なくすしwwwwwwwww

貴方は僕の胸の中で
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-17 18:54 | めぃぽにっき

やぁ!!!111

おひさしぶりぶりうんちっち!!
いきなり汚くてすいません(  ^∀^)ゲラゲラ

復活復活ってか今テスト中だからめぃぽできないしねwwwwww
夜中の3時とか4時ならィンしてるかも(●´∀`●)


そして!!!!一日遅れですが!!!!!!111
零たんことゅみからチョコが届きましたぁぁああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
f0029714_2333824.jpg
ワクワクテカテカ

















f0029714_2342796.jpg

ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まじうまかったヾ(゚ω゚)ノ"
まだ残ってるけどねwww上手に食べます!!11

ぁと、ばれんたいんの絵ももらったぜふっふーん
f0029714_2361566.jpg


←が僕、→が零たん(*ノ∀`*)
ほんとにぁりがとぉ(人´∀`)
返事書くからよろwwwwwwwwwwwwwww
@ぃぇりも手紙かくからねん(〃゚x゚)プー!
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-15 23:06 | りぁるにっき


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧