たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

カテゴリ:先輩に近づきたい計画( 11 )

やっぱ決めた

先輩にもらったボタン、今度会った時に返すぁ
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-26 21:46 | 先輩に近づきたい計画

好きだけど・・・

なんかね、びみょーに先輩の本音が聞けたのo
けっこぅ僕頑張ったのoまじでo
少しだけだけど、先輩ね、僕のこと好きになってくれてるのo
大切に思ってくれてるのo
でも彼女とは別れてなぃo
彼女も大切だってo
僕と付き合いたぃと思うけど、彼女を泣かせたくないんだってo
なんだろ、僕って2番目みたぃo
先輩、知ってる?
先輩の彼女は平気で浮気するような人なんだよ・・・
それでもぁの人を選ぶんですか・・・
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-20 17:07 | 先輩に近づきたい計画

きたこれええええええええええええええ

やばすやばすまじでやばす!
先輩からメールきたああああああああああああああああああああああああああああ
やべええええええええええええええええええええええええええええ
体震えてる!カタカタしてる!
ちょwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwww
どーしよう!!!1
絶対に心臓ひっくりかえってるし!!
まじヾノ'∀`)ムリムリヾノ'∀`)ムリムリヾノ'∀`)ムリムリヾノ'∀`)ムリムリヾノ'∀`)ムリムリヾノ'∀`)ムリムリ
てか真剣に考えて、先輩からメールしてきてくれるとかゃばすじゃね?
これはもぅ頑張れば・・・
今の彼女と別れた時に付き合える可能性が!!1
しかもさ、僕の本名て愛じゃん!((
愛ちゃんってゆってくれてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやああああああああああ恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(*ノωノ)キャー
今まで男に名前で呼ばれたことなかったのに!あっさりとあの人は!!!1
【愛って名前いいよね】とかゆってくれたし!!
そんでそんで、ボタンもくれるとかゆってて!!
第2は彼女が欲しいってゆってるからダメらしぃけど・・・(´・ω・`)
でもでも!
【第1か第3どっちがいい?愛ちゃんだけは特別に選ばせてあげる(にこってした絵文字)】
うっひょーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじこれwwwwわちょーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ぁとぁと、【この前ぃきなりすぃませんでした】とかゆったら
【こっちもいいよって言ってあげれなくてごめんね】って!!
先輩謝らなくていいですうううううううううううう
もう十分ですうううううううううううううう
今でもメール読み返すと心臓ぶっ壊れそう・・・
てか脈早くなって何しゃべってんのか意味わかんなすになる(*ノ∀`*)
先輩とメールしてるとき友達と電話しながらしてたんだけど、日本語しゃべってなかったんだって(*ノ∀`*)
もう何ゆってたのか覚えてねーよ(*ノ∀`*)
とにかくうっぅううううううぅ
先輩大好き愛してる( ^ω^)
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-10 20:27 | 先輩に近づきたい計画

これが僕の望んだこと?これが僕の・・・

貴方の優しさに触れてしまった
もう後戻りは出来ないよ
なんで突き放してくれないの
僕そんなに弱くないって
ねぇ先輩
なんでそんなに素敵なんですか
ねぇ先輩
なんでそんなに優しいんですか
ねぇ先輩
何で僕じゃ駄目なんですか・・・
目線合わせるなんて
いかにも扱い慣れてますって感じだね
それでも僕は好きなんだ
どんな過去があったって
それでも僕は好きなんだ・・・
もう顔も見たくない
でも見たくて仕方がない
もう話したくない
でも声が聞きたい
もう気付いて欲しくない
でも気付いて欲しい
もう諦めたい
でも諦めたくない
もう何も要らない
でも何かが欲しい
もしも貴方が居てくれるなら
本当に何も要らないから
溢れ出す想い
もう届かない気持ち
もっと傍に居たいのに
それさえも叶わない
「よく頑張った」なんて言わないで
全然頑張れてなんかないんだよ
これ以上悲しい気持ちにさせないでよ
もっと早く勇気だせば良かった
今さら後悔なんて
笑えて何にも言えないよ
「時間の問題じゃない」「気持ちを伝える事が一番」
本当にそうなの?
じゃあこの気持ちはどこへやればいいの?
胸の中にしまっておくなんて
不器用な僕にはきっと出来ない
もう戻らない時間
頭の中だけの想い出
一生会えない訳じゃないよ
でも僕は
たった一分でも会えないのが辛いんだ・・・
貴方の言葉
僕の心を傷つけ癒した
今日の後ろ姿
もう会えない気がして
一粒、流れ落ちた
もう止まらない
先輩どこにも行かないで
もう見れないなんて
そんなのやだよ・・・
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-03 19:41 | 先輩に近づきたい計画

@六日

とぅとぅ1週間きりましたーo
まだ先輩に言ってません(´・ω・`)
今日は2回くらぃ言えそうなときぁったんだけど・・・
先輩の顔みると、何か言えなくなっちゃうんです。:゚(。ノω\。)゚・。
僕なにゃってんだろぅo
先輩が学校来るの、ぁと4日しかなぃょo
てか卒業式たぶん話せないから、3日か('A`?
時間にすると96時間o
でも学校ぃるときだけで考えると、72時間くらぃかo
一年で考えるとほんとぁと少しだけだょo
言わなきゃって思うんだけどなぁ・・・il||li_| ̄|○il||li
明日こそはっヾ(゚ω゚)ノ"
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-01 21:53 | 先輩に近づきたい計画

@一週間

あーーーーーーーーーーーーーもう
また今日も無理だったo
二回もすれ違ったのにぃぃいぃぃいぃぃぃ
先輩なかなか一人にならないんだよーくそー
人気者だからね☆ミ           ( ´_ゝ`)

まじかっこいいまじかっこいいまじかっこいいよばあああああああああああああああか




(´・ω・`)



愛してるし(´・ω・`)



二月中には絶対言おうと思ってたのに・・・ora
明日って三月じゃんー
もぉー
ぷんぷん

新しく気持ち変えて!僕がんばって!

くるみぇ(まま
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-28 22:11 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と一日

自分の情けなさに泣けてくるよo
誰か勇気くださぃ(´・ω・
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-27 17:19 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と三日

今日の部活、先輩来なかったよil||li_| ̄|○il||li

言葉ちゃんと決めてたのになぁ(´・ω・`)
まぁ月曜日に言いに行くけどね!!
ぇへぇへ


ぁーでも今日まじむかつくことぁったo

僕の友達にSって女が居て、
めーっちゃゥザスなTって男が居るのo
Tはバスケ部だから、万年先輩の後輩で仲ぃぃのさo
で、最初、SはY先輩の事好きだったのo
なのに最近になって、急に【万年先輩かっこぃぃょね】とか言い出して!!
はwとか思ったけどまぁかっこぃぃって思うのは当たり前だから仕方なぃと思ったのo


それで、今日その二人が話してるのを聞いてo

S:万年先輩ホントかっこぃぃ~w(ぶりっこっぽく
T:じゃぁ俺が万年に第二ボタンもらってぁげるゎw
S:ぅんーwww


は?('A`


何ゅってんのコィツo
ゃ、普通にぅざくね?
ぅんーwwwじゃねぇよo
つぃ最近までY先輩かっこぃぃとかゅってた奴が
ぃきなり変えて、人利用してボタンもらぅとかさo
ズルィにも程がぁるでしょo
自分の力で何とかゃろぅとか思わないのo
TもTだしo
人渡しじゃ意味ねーっつのo
てかもぅSはもらぇれば何でもぃぃみたぃな感じだねo
ぃぃ加減にしてよo
一生懸命頑張ってる僕がバカみたぃじゃんo
泣きながら告った僕ってァホみたぃじゃんo
今までの片想いが意味なぃみたぃじゃんo

まぁそんな事がぁりましたょ( ´_ゝ`)







ぇっと、めぃぽの集会参加ムリでしたー☆
ぁは☆

今日の部活まじ疲れたの!
そんでずっと寝てたの!
ごめんなさぃでした!!

じゃ花梨ぃってュミと話してくるへ(へ´∀`)へ カサカサ

ぃんぽぷら
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-25 23:41 | 先輩に近づきたい計画

@一週間と四日

ちょまってo
僕ね、やっちゃったのo
まじ恥ずかしかったo
ほんと、世界が変わったよo

何したか知りたいの?(・∀・)=ャ=ャ

うはおk
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-24 21:36 | 先輩に近づきたい計画

めんどくせっ

SSたまりすぎてwwwwwwwwwww貼るのめんどくなっちゃったっ

今日はね、先輩の+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! っていってる人が発覚しましたよっと。

みなさんはセブンティーンって雑誌知ってますか(´・ω・
その雑誌に、サクラのPVにも出たってゅぅモデルさんがぃてね。
鈴木ぇみってゅぅんだけどね。

もうかわいすぎだからああああああああああああああああああああああああああああ

まじヾノ'∀`)ムリムリ

でも前向きに!ってことで、わたし前髪切りました。
目ギリギリにしようと。

ん。

結果
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-01-27 22:01 | 先輩に近づきたい計画


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧