たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

カテゴリ:めぃぽにっき( 30 )

でゅっでゅっでゅでゅっでゅー

やっと2次になった(´∀`*)
めぽ楽しーいwww

うへへへ

今新サバの(名前忘れた
とこでやってるから
もしきたら

ピーチ水

に内緒よーろぉぉぉぉ(´∀`|д・)っ|)

じゃおやすみ(´∀`|・|) 
[PR]
by vyua-hujikenv | 2007-09-21 02:40 | めぃぽにっき

勝手な真似してごめんね

f0029714_22292585.jpg


f0029714_22293993.jpg



【別にキャラデリしなくてぃぃじゃん】とか、
そーゆぅ問題じゃなぃんだょねo
これが僕のけじめのつけ方o
反対してくれたこと、嬉しかったですo
最後まで理解してくれた兄貴、今までまじでぁりがとぅo
みんな解ってo
僕の最後のぉ願ぃだょo
トモロクは消しちゃって下さぃo
もぅ絶対にィンすることなぃから・・・
僕のバカ話、相談、付き合ってくれてぁりがとぅo
ぃつも心配してくれてぁりがとぅo
ぃつもバカにしてくれてぁりがとぅo
僕も、みんなのことぃつも心配しててぃつもバカにしてます(ぁ
日記も近々消すかもしれませんo
それか消す前に何か晒すかもo
まぁその時にならなぃと分かんないけどo
ポプラ、楽しかったですo
待ってなくてぃぃからねo
頭の隅っこらへんに置いといてくだしぃいぃぃ

じゃぁ先輩とメールしてきまぁす♥♥♥♥♥
ぁは☆
みんなばぃばぃっ(ノω`*)ノ
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-14 22:37 | めぃぽにっき

その笑顔は誰のもの?その涙は誰のため・・・

って漫画のタィトルぱくtt)´v')・;’


とうとう明日は卒業式です(゚Д゚)
朝から大泣きしてきますよo
あー悲しいo


今少しめぃぽィンしてますヾ(゚ω゚)ノ"
今日のとちょっと前のSS

f0029714_18575780.jpg
f0029714_18581761.jpg
f0029714_18585498.jpg

可愛い子ばっかりだわぁo
ちびたんはきっとMハァハァ

この後もちょいめぃぽして
更新する気ぁったらしますわよ('∀`)













てことで、ギルドの関係をばo
f0029714_20445743.jpg


続きはリァの詳細w

優しさひゃくぱー
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-06 19:09 | めぃぽにっき

a

f0029714_164913.jpg

まぁこんあ
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-03-05 16:04 | めぃぽにっき

@一週間と二日

めぃぽィンしたo
レベうpしたo
けどo
もぅo
しなぃかもo
てかo
したくなぃなo

だからギルド追放しとぃてー(´・ω・`)
ょろしく(´・ω・`)

サクチケ27日くらぃまでだっけなo
サクナシで狩りとかャダしo



はーーーーーーーーーーー

緊張しすぎで死にそうですo
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-26 17:36 | めぃぽにっき

@一週間と五日

今日めぃぽィンして、サクッと狩ってれべうp
f0029714_213199.jpg
45ですヾ(゚ω゚)ノ"
ブスタぃぃね( ^ω^)高速高速( ^ω^)
でももぅレベ上げないかも('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`('`

めぃぽとか
こんくらぃしかねーよwwwwwwwwwwwwwwww

李ぃったけど少ししか狩ってなぃしー
花梨はみんなロモっぽかったしー

まぃーゃ終わりw
↓はリァルな話と、めぃぽの愚痴愚痴(*ノ∀`*)

ぁもーれ!
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-23 21:33 | めぃぽにっき

@一週間と六日

振り向けば君がいて また何気なく笑いかけ
今日最後の制服 少し無理矢理おどけてみたりして

この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年・・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春がくる度 また桜は咲くから

君のもとにだけ lalala

振り向けば君がいて また何気なく・・・・


ジャンヌダルクの「振り向けば」ヾ(゚ω゚)ノ"
まじ泣けるし つか泣いたし

@一週間と六日てのは、先輩が卒業するまでの日にち(o゚Д゚)ノ ダー!
ほんと早いよ・・・淋しすぎるゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン。
先輩が居なくなったらぅちらが最高学年になるんじゃんかo
信じられないしねo
先輩が居なくちゃだめーなの(´・ω・`)
てゆか万年先輩を見れなくなるのが悲しい・・・
先輩のバスケしてる姿・・・ぁと10日くらぃしか見れないんだよo
ふざけんなよばかああああああああああああ


今日久々にめぃぽィンしました(〃゚x゚)プー!
引退伝えるために(〃゚x゚)プー!

そしたらー飛鳥がー
「認めない」とか言い出してー
「理由ぃったらぃぃょ」っつったからゅったらねー
「週に1回はめぃぽの日ね」とかゅぅしねー
おいーまてよー
僕けじめつけれない人間なのー
やり始めたら止まらないのー
('`ー

交渉して二週間に1回にしてもらったけど
ィンしないかm)´v')・;’
とりぁぇず↓からは、めぃぽでぉ世話になった人達にヾ(゚ω゚)ノ"

みんなぇ
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-22 19:56 | めぃぽにっき

をっぉおおぉおおお

やっとテスト終わりました!!11
もーすっきりすっきりヾ(゚ω゚)ノ"
テストは全然すっきりじゃないけどね('`


ってことでー
帰ってからめぃぽィンしましたヾ(゚ω゚)ノ"
みんなぁんまり変わってなかったw
変わったのはレベルだけ(´;ω;`)ウッ
みき60とか早いよ(´;ω;`)ウッ

とりぁぇずSS↓

f0029714_18334247.jpg
この子のきもさは変わってません>w<

f0029714_18345293.jpg
なんなんだ( ゚ェ゚)


ぁと狩り㊥に見知らぬ誰かさんが人気上げてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この調子だと李帰るのはなぃかなぁ(´・ω・

次はできたら夜中ィンしまーす
明日は部活とコンタクト買いに行くからィンヾノ'∀`)ムリムリ
明後日は朝からカラオケだからィンヾノ'∀`)ムリムリ

やる気なくすしwwwwwwwww

貴方は僕の胸の中で
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-17 18:54 | めぃぽにっき

てっぺきゅううううううううううううううううううううん

5センチ。 by WaT

午前三時 君からの電話
こんな遅い時間 どうしたの?
「声聞きたくなっただけ」 一言呟いてオヤスミ
友達と食事してる時も 帰り道 地下鉄の中でも
五分おきに君からの エンドレスな メール届いて
二人 会えない時だって 僕は君を想ってるのに
「5センチだって 離れていたくない・・・」
そう願う君が切なくて
恋も 仕事も 友情も すべて
現実に こなせる 自信は まだないけど
僕たちが向かう 明日はきっと 一つだと信じて
僕の想いは君から 1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい 心に積もった 5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ

出会ったばかりの 頃の君は 気が強くて 弱さ見せなくて
いつも頑なに心 閉ざしているように 見えたけど
僕の前で見せる あの笑顔 寂しげに俯いた横顔
初めて見る表情に 特別な何かを感じた
君が思うよりも僕が 君を必要としていて
右肩上がりに 高まる気持ち どう君に 伝えたらいいの?
予想出来ない 天気図みたいな
君の感情に ドキドキさせられるけど
僕たちが見上げる 空は いつも 一つだと信じて
君のわがままや束縛 涙さえも愛しくて
すべて抱きしめたいよ 真っ白に重ねた
5センチの願い 叶えるように 約束するよ

恋も 仕事も 友情も すべて
現実に こなせる 自信は まだないけど
僕たちが向かう 明日は きっと 一つだと信じて
僕の想いは君から 1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい 心に積もった 5センチの不安さえ
暖めてとかしてあげるよ

僕たちの気持ちが 5センチ以上 離れませんように・・・





良すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじ最高!つか徹平たん可愛すぎ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
こんぁ風に想ってくれる人と出逢いたぃでぅ(  ^∀^)ゲラゲラ
つぃでにココでPV見れる(●´∀`●)




そぃゃ今日サブ作り直して、名古屋人は消した(  ^∀^)ゲラゲラ
これサブ
f0029714_19231464.jpg







トモロクょろ(*ノ∀`*)
ちなみに戦士っ(*ノ∀`*)
戦士かっこぃぃょね(*ノ∀`*)
ぇへぇへ(*ノ∀`*)
メィン変えちゃうかも(*ノ∀`*)

んっじゃノン!

もんすたかーど
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-04 19:26 | めぃぽにっき

はw

久しぶりにインしたらコレかよw意味不だしw
結局あんだけ言ってた言葉って嘘だったんですね。
信じた僕がバカでしたか( ´_ゝ`)

その場限りの言葉とか
ただの上辺だけの言葉とか
気持ちの入ってないものなんて要らないから。
ガキはガキなりに考えあるんだよ。

まじもーいいしw
説得上手とかホントでしたね。
次インしたらトモロク消す予定なんで。
すべて削除させてもらいます。

サブは、になが頑張って育てろってゆってくれたから残します。
だけど、全く関係ないので、勘違いしないでください。
サブの名前教えて欲しい人はカキコかめぃぽで内緒ョロへ(へ´∀`)へ カサカサ
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-02-01 23:01 | めぃぽにっき


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧