人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

僕って天才

ぃきなり友達から、こんなメールが届きました。

こんにちは。今日は曇りですね。さて、来週のサザエさんわ?ますおです。なべのおいしい季節になりました。さて来週は「たらちゃん、ついに20才」「かつお、まさかの100点」「ジャムおじさん偽パン疑惑」の三本です。来週もまた見て下さいね★ジャンケンポン★うふふふふ(^-^)


意味不('∀`)

ぁと、今日学校でゴキブリ踏んじゃった^ー^;;;;;;;;
普通に歩ぃてたら、誰かの机の下からゴキちゃんが歩ぃてきたらしくて・・・


ぺしゃっと☆


ゴキが歩ぃてきた事も気付かず、踏んだ事にも気付かなかった僕は

帰りに友達に教ぇてもらぅまで知りませんでしたora

だから男子笑ってたのか。゜(Pд`q*)゜。
教ぇろょぉ前ら。゜(Pд`q*)゜。


つぃでに
その後スリッパの裏見たら
ゴキの触覚が2本つぃてましたとさ。


どんまぃ僕。
by vyua-hujikenv | 2006-01-31 19:38 | けーたぃから
<< はw Message from Sk... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧