たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

おひさしぶりでございまぁぁあぁ

すkkkkkkkkkkkkっかり更新わすれてましてぇ!!!!!!!1
本当にごめんあさいでしてええええええええええ。:゚(。ノω\。)゚・。
今リアルがおもしろいくらい楽しいんでうー。
↓の記事の人とはもう別れてて、今は新しい彼氏さんがいます。
明日で1週間゚+.(o´∀`o)゚+.゚わーい

なんか、先輩んときは毎日メールで大好きっつってくれたんすよ。
んで、元彼は電話で好きってゆってっつったら言ってくれたんすよ。
んで、今の彼氏さんはなぁーんにも言ってくれてないんです。
好きとか、なぁーんにも。

でも!!!!!
すっげぇええーーーー態度とかで伝わってくるんだよぉおおぉ
とにかく大好きってことで♡((

今リア日記つくって書いてるけど、名前とか全部リアのまま書いてるからうrlのせるのやめときまあーs

またここも更新するんで、気を長くして待っててくだし☆彡
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-10-27 22:39 | りぁるにっき
<< おっす! ! >>


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧