人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

こーめんっと

【おま
会いたいなら
何をしてでも
会いに行けよ
苦しい思いなんか
するもんじゃ
ないZEwwww】


【終わりも始まり
始まりは始まり
お前が思ったとおりにやればいいさb】


【変わることが大事】


【勇気ってのは決意だ
自分で出すものだ】




ぃつもふざけてばっかのァィツも

まともなコトゅってたんだね゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (



もっと早く

耳を傾けてれば良かったなぁぁ!!


バレーでも恋愛でも

周りが見えてなくて

自分のことでぃっぱぃで


はは


ぼくばかーんo┤*´Д`*├o






遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会ったあの日のコトは 今でも宝物


夕やけで隠した横顔 見られたくなかった
ちっぽけでポツリ涙なんてらしくなくて
その手をそっと離した

さよならって言えたらきっと
もっとカンタンに忘れられたの?
もしまたいつか会えるトキには
ありがとうって言えるように...

あの写真から聞こえる笑い声
どこまでも響いてたね
いくじなしポツン涙なんて情けなくて
わざとイヤなヤツのフリした

いつものように言えたらきっと
もっとカンタンに笑えたのかな
もしまたいつか会えるトキには
いつものように言えるように...


忘れないでって言えたらきっと
どんなコトも信じられたの?
ほんの少し強くなりたい
もっと素直になれるように


さよならって言えたらきっと
もっとカンタンに忘れられたの?
もしまたいつか会えるトキには
ありがとうって言えるように...


遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会ったあの日のコトは 今でも宝物
by vyua-hujikenv | 2006-06-11 00:20 | りぁるにっき
<< hu-hu- ぅーん >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧