人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

ゃめて

先輩のこと悪く言うなっつってんだろ

ボロクソ言ってごめんって謝るくらいなら言うんじゃねえよ

先輩と僕、あんたは違う
似てるとか、全部知ってる訳じゃないんだから簡単に言うなよ

てか似てないし
似たくもないよ

ほっとけないとか知らないよ
構ってくれなくていいし

もう1番だよって言ってもらえたの僕は死ぬほど嬉しかった
その時は元カノと冷めてたらしいし
あの言葉を僕に言ったとき、先輩が正反対の考えもってたなんて何で分かるの
それに、中傷的な言葉はもう要らないって前の記事で書いた
なのに何で書いてんだよ
殺意?なに言ってんの?
それは僕に対しても言ってるようなもんだよ
僕は先輩がいないと生きていけない気がするから
体は生きても、心は生きないと思う

僕は先輩が好きなんだよ
自分の好きな相手なら許せることってあるでしょ

女を物や彼女というステータスでしか見てないって
先輩とあんたは違う

僕は先輩を裏切った
でも先輩は、もしもまだ付き合ってたなら、
裏切るなんて絶対にしない
そーゆう人

とにかく


許さないから
by vyua-hujikenv | 2006-05-12 19:31 | りぁるにっき
<< みんあごめん 昨日メッセした人ぇo >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧