たとえ何度切れようと、絆は僕が繋ぐから


ハリー・ポッターと修二と彰           修二と彰とかもぅ古いな( ´゚∀゚`)
by vyua-hujikenv
カテゴリ
全体
めぃぽにっき
りぁるにっき
けーたぃから
先輩に近づきたい計画
なんだろ
以前の記事
あばうとヾ(゚ω゚)ノ
●○ぷろふぃーる●○
鯖:花梨、李
現在、活動休止㊥

夏休みだし、暇だし、めぃぽ少しゃるかどぅか・・・
てか宿題ゃってなぃから暇じゃねぇけどww

●○りんく●○
がらてあ手帳
はれのち零音っ
君の幸せが僕の幸せ
Every day is dry
ぃつまでもぁなたを愛して居たい
ライオネッドのブログ
乂奈奈乂の変な森
*SKY*
☆翔のメイポ日記☆
メモ
大丈夫(ry
書くことばっかだよ
永遠なもの。
何回転んだっていいさ。

さくら関係

まずゎ桜坂

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
WooYeah愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日 薫る桜坂
悲しみに似た 薄紅色

君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
WooYeah
夢は今も夢のままで

頬にくちづけ 染まる桜坂
抱きしめたい気持ち いっぱいだった

この街で ずっとふたりで
無邪気すぎた約束
涙に変わる

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
WooYeah
君は今も君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しき人

君だけがわかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
WooYeah
夢は今も夢のままで

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
WooYeah
愛は今も愛のままで


次、いきものがかりのSAKURA

さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを抱きしめた
君と春に願いしあの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る

電車から見えたのはいつかのおもかげ ふたりで通った春の大橋
卒業のときが来て君は故郷を出た 色づく川辺にあの日を探すの

それぞれの道を選びふたりは春の終えた 咲き誇る明日はあたしを焦らせて
小田急線の窓に今年もさくらが映る 君の声がこの胸に聞こえてくるよ

さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを抱きしめた
君と春に願いしあの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る

書きかけた手紙には「元気でいるよ」と 小さな嘘は見透かされるね
めぐりゆくこの街も春を受け入れて 今年もあの花がつぼみを開く

君がいない日々を超えて あたしも大人になっていく
こっやってすべて忘れていくのかな
「本当に好きだったんだ」 さくらに手を伸ばす
この想いが今春に つつまれていくよ

さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを抱き寄せた
君がくれし強きあの言葉は 今も胸に残る さくら舞いゆく

さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる想いのたけを抱きしめた
遠き春に夢見し あの日々は 空に消えていくよ

さくらひらひら 舞い降りて落ちて 春のその向こうへと歩き出す
君と春に誓いしこの夢を 強く胸に抱いて さくら舞い散る



他にも好きなのぁるけどとりぁぇず糸冬


何が言いたかったかって


さっきケータイみたら
先輩からメールきてたの
【元気?】だって
見た瞬間に電源きっちゃった
今つけたけど
だってなんかさ
信じれないの
期待していいのかな
しない方が傷つかずに済むのかな
傷ついて気付くこともあるけど
今はそんなことしたくないんだ
GW入る前にね
学校に先輩が友達と来てた
僕は顔見たくなかったから
とりあえず走って帰った
嫌だった
でもきっと
心のどっかで嬉しいと思ってた
だってずっと会えなかったの
別れた
諦めようとした
だけど、ボタンは捨てれなかった
メールも消して番号も消したのに
ボタンは捨てれなかったの
なんで?
答えはたぶん、
好きだから。
口では何とでも言えるよね
でもあの時は嘘じゃなかったの
本当に好きだったから
本当に吹っ切れたと思ったの
会ったらボタン返すって言ってた
でも出来なかった
顔みたら泣き出しそうで
泣きたくなくて
我慢した
強がった
元気だよって見せたかった
変に勘違いして
堕ちてくのは嫌だ

だけどきっと・・・

答えが見つからない
返事はまだしてない
泣くのはもう
疲れた・・・




別れてから
思い浮かぶ歌が全部さ
別れ系の曲しか思い浮かばないんだよ
考えてみたら
付き合ってた頃の僕は
大塚愛の甘えんぼとか、大好きだよ。とか、5センチ。とか、
ラプラプ系のばっか歌ってた気がする
甘えんぼだと、1,2番のサビ
【ずっと探してたおっきくて安らげる
愛に包まれてるあなたの胸の中】とか
【ずっと憧れてた可愛くなりたくて
あなたの前でもっと可愛いあたしになりたくて】とか。
大好きだよと5センチは省略。
この日記の【先輩に近づきたい計画】って読み返すとさ、
先輩の理想とか聞いて頑張って近づこうとしてて、
あの時の自分忘れてたなぁって思ったりして・・・
あんなに好きだったのに
簡単に嫌いになれるわけないのに
なんで「もういいし」とか
言えたのかな
なんで「好き」って気持ち
一瞬でも忘れたのかな
占いとかも気にして
結果悪かったらそうならないようにって努力したり
結果良かったらめっちゃ喜んだり
なんでこんなんに
なっちゃったんだろうね・・・
[PR]
by vyua-hujikenv | 2006-05-04 23:03 | りぁるにっき
<< 始まりか、終わりか ? >>


最新のトラックバック
zwjihi8g
from zwjihi8g
ケータイの掟。
from KENTALOG
見ないことをおすすめします。
from 見ないでください。
帯広のデリヘル店チェック!
from 帯広デリヘル
ごめん、愛してる DVD..
from ごめん、愛してる DVD-B..
川嶋あい - サンキュー!
from 川嶋あい - サンキュー!
検索エンジン登録代行サービス
from 検索エンジン登録代行
今はウーちゃんと一緒にい..
from 旦那様ゴメンナサイ・・・
旦那様ごめんなさい
from 日向
ご意見受付中!!
from 妻50%女50%的日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧